気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

ビットコイン上昇中

ビットコイン上昇の流れ続く

 

f:id:titeki:20170409002736j:plain

 

ビットコインのチャートは、基本的に安定感のある動きをシていると見られます。

2017年1月5日年明け早々に、2017年は仮想通貨元年として仮想通貨の評価が大きくかわり、銀行、企業などが続々参入してくると見られたため、153,000円と大きく値上がりしました。

 

急激に上昇すると急落するのは当たり前、1月12日僅か1週間で81500円まで値幅にして71,500円、率にして約47%も急落しました。

 

その後、人気が回復し、少しずつ上昇、2月8日には123,000円まで回復。

翌日の2月9日、すぐに98,000円まで下落するも、すぐに値を戻してきました。

 

そのまま3月に入って、桃の節句、3月3日にお祝いとばかりに150,000円をつけて、下落を開始、再び3月10日に150,000円をつけたものの、急落。

 

しかし、ここでも3月25日、98,000円で反発。

それ以来現在の4月8日まで、順調な右肩上がりで上昇中です。

 

ここで、150,000円前後には、かなり強いレジスタンスがあり、98,000円付近には強いサポートがありそうなことがわかります。

 

そこで、今後の戦略としては、この右肩上がりには、黙ってついていく。

そして、150,000円付近で売るのもよし、また、少し我慢して150,000円を突破するのを待つのも良しでしょう。

 

仮に、150,000円を超えて上昇するようだと、220,000円付近が目標となりそうです。

また、下落しても、98,000円付近にサポートがあるので、100,000円付近で、買い増しするのも一つの考え方ではないかと思います。

 

もちろん相場のことですから、どうなるかは相場に聞かなければわかりませんが、筆者としては、以上のようなスタンスで臨む考えでおります。

------------------------------------------------

FX両建て必殺技


スポンサーリンク