気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

仮想通貨リップルXRP暴騰中

GW真っ最中の5月5日、リップルが前回高値をあっさり超えて9円台10円台あれよあれよと見ている間に11円台に突入。

 

これには驚きましたね。

前回安値から見て4倍近くに跳ね上がりました。

しかも、前回安値は4月20日。まだ15日半月ほどしか経過していません。

 

これって正に異常な動き言えます。

しかし、このリップル、価格が安いので買いやすい、銀行などが後押しする銘柄なので一定の信頼もある。

そこで、このGW、品薄のところへ大量の買いが入ったらしい。

 

前回も3月はじめの安値から4月2日には8円台があって6円台まで跳ね上がりました。

3月はじめの安値0.61円からすると、実に10倍の値上がりになりました。

 

その後急落して4月19日には3.23円となってしまいましたが、意外と値が固く2円台にも触れr事なく、3円台を維持し、今回の暴騰につながりました。

 

今回は、現在11円台をキープしていますが、このままバブルが続いて上昇を見込むとするなら、倍返しだと13.23円。もし、安値からの値上がり率の10倍を根拠にするなら、なんと32円30銭となります。

 

しかし、全くありえないわけではありません。

今年は仮想通貨バブル元年です。

ありとあらゆる仮想通貨が暴騰しだしました。

 

仮想通貨の基軸通貨とされるBITCOINNは、18万円台を突破。このままだと22万円台に値上がりするのではないかと市場ではささやかれています。

 

また、時価総額が2番めランキング2番のイーサリアムETHは、間もなく11,000円を突破する勢いです。

 

さらに、ライトコインLTCも、暴騰。今や3,000円を超えて更に上昇しようとの勢いがあります。

 

このように総じて仮想通貨全般は正にバブルです。

このバブルがいつまで続くのか?

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin 

様々な仮想通貨がでまわり、一体何がどんな目的で公開されたのかが、不透明な、正に詐欺的な仮想通貨を含めると何千もの通貨が公開されています。

 

その中で、ビットコインを始めとする主要な通貨だけが生き残っていくのでしょう。

現在玉石混交の仮想通貨が、悪いものが駆逐され淘汰されるまでバブルが続くとしたらおそらく1~2年ではないだろうか/

 

筆者としては、すでにビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコインに投資しているが、何れも暴騰しています。

 

果たしていつまで続くのか心配はありますが、バブルへの期待もあります。

もし、うまく波にのることができれば、大きく稼ぐことができるからです。

 

もし、仮想通貨バブルに乗ってみようと思われる方は、取引所においてビットコインを買っておくと良いと思います。

 

ビットコインなら、バブルが騒がれる間安定的な上昇を続けるだろうと思います。

中国などは、自国の「人民元」が脅かされ、政府の統制が効かなくなることを恐れ、様々な規制を行いましたが、そのたびに、ビットコインは値下がりを余儀なくされたものの、今は、それを乗り越え最高値で動いています。

 

筆者は、仮想通貨で利益を出すなら、早いほうが断然有利だと思います。

かなり、値上がりしているとは言え、バブルがさらに続くことを思えば、今がチャンスではないでしょうか?

 

仮想通貨取引所は、日本では政府の認可なしには活動できません。

幾つか、取引所はありますが筆者が推薦するのは、「COINCHECK」(コインチェック)です。

 

日本円をコインチェックに送って、早速仮想通貨を購入してください。

値上がりを楽しみましょう。

 

インチェックの手続きには、厳重な本人確認がありますが、特に難しいものではありません。

すべての処理がネットを通じて行われるので、詐欺など不正行為を防ぐため、厳重になっているようで、返って安全性が増します。

 

ここに記述した内容は、すべて筆者が実際に取引した、経験した内容に基づくものですが、勧誘を含めすべて個人的見解です。もし、仮想通貨を購入して何か不都合や不利益が生じたとしても、責任を追うことができませんので、ご承知ください。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin