気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

リップルちょっと待ってよ!おいて行かないで!

リップルが異常な暴騰中です。

2017年5月8日月曜日22時現在、なんと1XRPが26円になろうとしています。

これを異常と言わずなんというのでしょうか?

f:id:titeki:20170508223849j:plain


スポンサーリンク  



 


 前回の記事で筆者は、11円で暴騰と書きました。

それはなんと5月6日のことです。

その時は、11円台でしたが、それでも驚きでした。

4月19日に3円23銭だったものが11円になったのですから、僅か半月で3倍以上になったわけです。

少しは調整しても良いはずなのに、なんと、調整もせずに今回5月8日、25円をつけてしまいました。

 

4月19日の3.23円から7.7倍になったのです。

3月当初リップルは0.61円でしたので、そこを起点にすると僅か2ヶ月で、42倍になったのです。

 

ビットコインが、当初1円だったとして今19万円、19万倍になっていますが、それを彷彿するような動きになっているではありませんか。

 

もし、そのような夢のような思いがしたいのなら、少しの資金があればこの流れに乗ってみるのも人生の賭けとして面白いのではないかと思いますよ。


スポンサーリンク  


 さて、ビットコインですが、現在195.000円、3月当初は140,000円だったわけで、率にすると、40%の値上がりでしかない。

 

又、イーサリアムETHにしても2050円から10,600円の約4.1倍の値上がりだから、42倍の値上がりのリップルには比べるべくもありません。

 

リップルちゃん、おいて行かないで~!!という感じです。

 

考えてみたらリップルは価格がまだまだ安いではないですか。1,000XRP買ったとしても26000円で大博打を打てます。

 

もしやってみたい方があれば、取引所はコインチェックです。

こちらからどうぞ登録してください。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin