
気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

リップル大変だ!!

リップルは驚きの上昇率を示しています。

こうなっては一般常識も何も通用しませんね。

 

はっきり言ってリップルはどこまで上がるかわかりません。

ただ、もうどこまでもついて行きたい。

それだけしかありません。

 

しかし、どこまでついていけますか?

と問われますと、その答もわかりません。

スポンサーリンク  

 

人間という動物は、損することが大嫌いなんですね。

少しで損する気持ちや損する時間は無い方が良いと思っている動物です。

 

したがって、30円台になってくると、もう、今度下がったらどうしよう、と考えてきます。

筆者も同じです。

相場は魔物ですから、人間をそんな気持ちにさせるのです。

 

例えば。リップルを10円で持っているとして、

現在は29円を超えてきました。

なんと3倍になっています。

 

筆者は30,000XRP持っていますので、これだけで

870,000円になっています。

原価が300,000円でしたから。なんと、570,000円利益が出ていることになります。

 

もし、リップルが暴落して10円になったら、せっかく57万円の利益があると

喜んでいたのは、一体何ダッカのか?という気持ちになります。

 

儲かっている人にはもっとも心配なことは、自分が持ってる資産の評価が大幅に下がることです。

 

これは流石に嫌ですから、2~3円下げたら即売ってしまおうと考えたりします。

筆者も同じような気持ちになり、もう、売ってしまいたくなっていますが、

 

ここは、じっと我慢するのが良いのではないかと。

少なくても、全体的に仮想通貨のブームはまだまだ続きます。

 

ブームのあいだじゅうバブルが続いていますので、多少のブレがあっても

ついていこうと決めています。

 

ただ、今現在ビットコインリップル時価総額に3倍の開きがあります。

この3倍を根拠にすると、リップルは現在価格の3倍まで上がっても、おかしくないと思われるからです。

となると、75円までは到達してほしいと思っています。

がんばれリップル!!

スポンサーリンク