気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

リップル下げ傾向か

リップルは昨日19日1XRP25円以下まで暴落しました。
その後36円近辺まで戻し現在35円~36円で推移いしています。

 

5月の上昇過程で、24円~25円に最も厚い買いが入っており、リップルが下げてきたとしても、24~25円付近で反発、サポートが有ると見ることができます。

 

あくまでチャート上の話で、リップル社が自社保有のXRPを使って一定の価格操作をする可能性も否定出来ないので、なんとも言えない。

 

ただ、XRPがこのままドンドン上昇し続けることが、果たしてXRPを利用して銀行間決済やその他のメリットを共有する銀行連合がどのように受け止めるのかが気になります。

 

f:id:titeki:20170520110015j:plain


スポンサーリンク