気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

イーサリアムクラシックETC暴騰中

ここ数日、仮想通貨が瀑アゲ中です。

仮想通貨を購入するだけでこんなに儲かるものなのか?

と、全く驚きの状況です。

 

リップルが瞬間50円をつけてから、一旦暴落し、そこから徐々に上げ足を早めているものの、40円~44円までが今のところ限界らしく、40円台で推移しています。

 

一方、ビットコインも、4月安値から3倍近く跳ね上げてきており、イーサリアムETHも4月安値から5倍近い値上がりです。

 

さらにイーサリアムクラシックは、なんと6.5倍に瀑上げです。

流石にリップルの10倍近い瀑上げにはかなわないものの、すごい値上がりとなっています。

 

イーサリアムが中央集権型なのに対して、クラシックは、非中央集権型であり、そこが評価され始めたのかもしれませんね。

 

今週リップルを除く多くの通貨が過去の高値を更新しています。

やっぱり仮想通貨元年、バブル元年、

この仮想通貨に対する人気が衰えない限り、価格上昇は続くものと見られています。

 

その意味で、筆者が保有する仮想通貨は、おかげさまですべて満足した値上がりです。

 

1~2年は様子を見ながら値上がりを楽しもうと考えています。