気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

最近のFX市場は動きが緩慢、株式市場は仮想通貨とゲーム関連

最近のドル円市場は、動きが少ない。

ボラティリティが極めて小さいので、どうにも資金の動かしようがないと行ったとことです。

 

どちらかと言えば、円高傾向にあると見ていますが、株式市場も同様で、あまり動きはありません。

 

株式市場における最近の人気状況を見ると、仮想通貨関連とゲーム関連に傾いてきているようです。

 

ゲームと仮想通貨となれば、小型株ということになりそうです。

まず仮想通貨関連ですが、インフォテリア(3853)が注目されていますね。

これは、デジタルトークン「zen」がブロックチェーン技術を用いて社会実験に用いられていますように、仮想通貨の注目度が上がってきます。

インフォテリア(3853)などの仮想通貨関連銘柄が上昇することにより、仮想通貨自体も価格上昇が見込めることになります。

次にソルくシーズ(4284)です。これは、SBIのフィンテックシステム構築に絡んでいます。

SBIホールディングスは、リップルとの提携にいち早く乗り出し仮想通貨関連として注目されています。

 

なお、ゲーム関連としては、、ベクター(2656)がスマートフォンゲーム「小小軍姫」の日本における独占ライセンスを獲得したと発表されたことで、人気が出ています。


スポンサーリンク  


お小遣いを稼ぐ
FX両建てで儲けるための成功手法