気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

ドル円 110円割れ 円高更に進む

6月6日 FX市場ではドル円が110円割れとなりました。

f:id:titeki:20170606115013j:plain

 

これは4時間足ですが、下げ足を早めていると言った感じですね。

110円が一つのサポートラインでしたが、今回はどうでしょうか?

ボリンジャーバンド-2αの線に到達した時は、反発するか、線に沿って下げていくかのどちらかになりますが、今回は下げるのではないかと見ています。

 

6月8日に(米) 新規失業保険申請件数が発表になりますが、注目しています。