騙されずに儲けるための仮想通貨の基礎知識

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。私もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。そして今度は仮想通貨でせっかく儲けた大金を、情報不足から失った。このブログでは、偽情報を駆逐し、信頼できる情報を基礎から厳選して紹介し学びながら将来の幸せに役立てたいと思う。

プーチン大統領とイーサリアム、トランプ大統領の見方は?

仮想通貨に対する各国の見方は様々ですが、6月1日から行われたサンクトペテルブルグ国際経済フォーラム2017」の中で、ロシアのプーチン大統領が、仮想通貨であるイーサリアムに特別の興味を示したといいます。

 

それは、このフォーラムの中では 、イーサリアムの共同開発者ヴィタリック・ブテリン氏も参加しており、氏はプーチン大統領とかなり個人的な会話を交わしたらしいのです。

 

ブテリン氏は、イーサリアムに関して「ロシアでの事業提携先を探したい」とプーチンさんに持ちかけたところ、その意向に賛同する考えを示したといいます。

 

 

これは、世界各国の仮想通貨への理解が、ドンドン拡大していることを示唆しているといえます。

 


スポンサーリンク  


勝率90%超え、Black AI・ストラテジー FXとは?