気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

ビットコイン・イーサリアム下げ強烈

ここ数日、仮想通貨相場にも荒れた状態がやってきたように思います。
最近の、ビットコインや、イーサリアムの値上がりが特に顕著だったためです。

 

ここまで来ると当然利食いしたい人が出てくるわけで、一旦売っておきましょうと言うことで、相場は下がっています。

 

ビットコインは一時250,000円まで下げ、イーサリアムは35,000円まで下げました。

それぞれ28%、25%の強烈な下げになっています。

 

最近、FXや株式市場から仮想通貨市場へ仕手筋の資金が流れ込み、仮想通貨が仕手筋の格好の活躍の場に化しているという噂があります。

 

少し気をつけなければなりませんが、逆に言えば、彼らも適当に利益を取りながら値上がりを楽しんでいると思われます。

 

何れにしても、上昇傾向は崩れていません。

 


スポンサーリンク