気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

暗号通貨(仮想通貨)の本物と偽物

仮想通貨(暗号通貨)には本物と偽物があるということで、警鐘が鳴らされています。

現状、仮想通貨の動きを見ますと、今年1年の動きはまさにすさまじいものがありまず。

 

まさに、ものすごい動きです。

有名な、いわゆる取引量の多い、仮想通貨(暗号通貨)としては、仮想通貨の中の基軸通貨と呼ばれるBITCOINビットコイン)は、約2.7倍、イーサリアムは40倍、リップルは50倍、ライトコインは10倍と、主要なものは今も価格上昇の勢いに衰えが感じられません。

 

まさに、仮想通貨バブル、仮想通貨元年とはよく行ったものです。

 

しかし、その一方で、仮想通貨は誰もが発行できる通貨であるところから、仮想通貨を用いて資金を集める手段としてのみのために、発行されている詐欺通貨もたくさんあると聞いています。

 

それら怪しげな通貨は、取引所に上場されたものやプレセール中のものを含めると。1000種類を超えるといいます。

 

すべての仮想通貨の内、90%が詐欺通貨だと言われ、資金を集めるだけ集めたら、消えてしまうと言いますから、恐ろしいことです。

 

そのため、仮想通貨=詐欺 という風潮も一方では広まっており、聞いただけで拒否反応を示す方も多いと思います。

 

しかし、正しい情報を知ることによって、大きく稼ぐことができるのも今を於いて他にないことも事実だと思います。

 

今、売り出し中のノアコインとかNAGEZENIとか、大きな魅力を歌いながらも、その魅力が本当に実現可能なのかどうかについて、疑問を呈する向きも少なくありません。

 

その点、詳しく教えてくれるのが、これです。

もし、興味があるなら、ご覧になってはいかがでしょうか?

 

http://toushi-kawaraban.com/aff/index.php?friend=N0000778