気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

ビットコイン相場、上昇に転換

ビットコインは、8月1日にブロックチェーンが分裂すると言われ、その分裂に取引所が対応できなくなるという騒ぎの中で、大きく下落していましたが、流石に、20万円に下がると、買いが入り始め、7月21日になって、8月1日以前にも取引所が対応できるカタチの方式に、とりあえず切り替わる可能性が高いという情報が流されました。

 

これにより、一定の安心感を誘ったのか、ビットコイン価格は急速に盛り返し、7月20日には32万円を超えるところとなりました。

 

そこから一時下げたものの22日反発し、31万円を再び超えてきました。

ビットコインは32万円台33万円台に壁があり、この水準で押し戻されてきましたが、果たして今回はどうでしょうか?

 

8月23日にはcoincheckのぶろぐによりますと、

2017年7月23日、ビットコインについて分岐が発生する可能性がございます。当初同様の分岐は同年8月1日に起こると予想されておりましたが、同年7月21日時点において上記日時に繰り上がる可能性がございます。

 

本件は2017年7月23日に起こり得る分岐についての対応方針であり、同年8月1日に起こる可能性が高いとされる「Bitcoin Cashに係るビットコインの分岐」についての対応とは無関係です。

 

 

とされています。

8月23日にビットコインの価格変動はどうなるのか、8月1日のBitcoin Cashに係るビットコインの分岐」が起きた場合は、どうなるのか、一定の変動が起きると考えられますので、注意が肝要かと思います。

 


スポンサーリンク