気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

ビットコイン40万円超えた今後の展開は

ビットコイン40万円超えた今後の展開は



ビットコインがついに40万円を超えました



ビットコインの今後の展開はどうなるのでしょう

40万円を超えたことによって多くの投資家たちが一旦 利食いをしておこうという気持ちになりました.



そのため8月12日は少し下げが始まっています

さて今後の展開を考えてみます



僕はビットコインについては引き続き年末に向けて大きく値上がりするものと見ています。

年末までのあいだに問題となるのは2つあります。



一つは、11月のハードフォーク問題です

これはすでに8月1日の時点で発表されておりますので、既成の事実ですからサプライズではありません。したがって特に大きな動揺はないでしょう。



ハードフォークによって新たに生まれるコインが引き続き人気を維持するものと思われます。



もう一つは、8月1日にハードフォークによって生まれたビットコインキャッシュの動きです。ビットコインキャッシュは、ブロックチェーンの 容量を大きくすることによってビットコインが成し得なかった 決済スピードを早めるということを歌って来ましたが、今のところ、中国内だけでの人気に止まっているようです。



しかしビットコインキャッシュがマイニングでの収益率を高め、ビットコインのマイニングと同様の収益率を上げることができるようになると、マイナー達の人気がビットコインキャッシュに移行していくようになる可能性があります。



ビットコインキャッシュが人気が出てくるようになると対的にビットコインの人気が下がるのではないかと懸念する投資家も出てくる事になります。

そのことによって、ビットコインの価格が下がる可能性も否定できません。



僕としては、以上二つのことが懸念材料としてはありますが、 ビットコインは仮想通貨の中の基軸通貨としてしっかりした地位を築いておりますので、引き続き仮想通貨の人気上昇とともに価格は上昇していくものと見ています。


スポンサーリンク  




当面のビットコインの価格の目標値



8月1日のハードオフ大久保ビットコインは8月3日30万1000円から8月8日わずか5日間で39万800円まで上昇しました。



この時の値幅は89,800円、上昇率にすると29.8パーセントです。

今回の上昇は8月10日36万1000円から上昇を開始しています。

この36万1000円に値幅89,800円加えますと45万800円となります。

また上昇率にしますと36万1000円の29.8パーセント上昇は46万8578円となります。

 

これが第一目標と言えるでしょう。



時間的にいつ到着するかは、難しい問題です。

半月くらいで到達するかもしれませんし、調整するかもしれません。

調整は、短くて15日間、長ければ、2ヶ月ほどを要すると思います。



ビットコインブロックチェーンという技術によって新しいお金の世界を作り上げました。 今は仮想通貨バブルの真っ最中でいつ崩れるのか分からないという見解もあります。

 

また、仮想通貨バブルはまだまだこれからだという見解もあります。

僕としてはまだまだ続くと考えております。


スポンサーリンク