気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

DGB(DIGIBYTE)デジバイトはすぐに買っておきましょう

DGB(DIGIBYTE)デジバイトはすぐに買っておきましょう

 

仮想通貨市場の申し子



昨夜ネットでfacebookyoutubeで阿部悠人という若干25歳の投資家がLIVEトークをしていました。

 

内容は、ビリオネアコインアカデミーへの勧誘であり、よくある話なのですが、なんと彼はわずか数ヶ月で1億円以上の利益を仮想通貨市場で出していた人でした。

 

彼が言うには、皆でグループを作って皆が同じ行動をとって皆が億り人になろうというものです。

 

なんと、彼はここ数年で10億円の資産を作りたいがために、みんなと一緒にやりたいということを臆面もなく述べていました。

 

自分が儲けると同時にみんなにも億り人になってもらいたいということをアツっぽく語っておられました。



DGBを買おう!!



彼の話によれば、デジバイト(DGB)というコインは、今は非常に安いけれども、大きな材料をたくさん秘めており将来2~3倍はおろか大きな値上がりが十分に可能だという話です。



残念ながら日本の取引所では換えないので、海外のポロニエクスなどの取引所で買うしかないけれども、是非とも買っておきたい銘柄だと思われます。



先程、ポロにエクスのサイトを見てみましたら、DGBはすでに20%も一日で値上がりしています。

価格は、0.00000470BTCとなっており日本円にすると、2円50銭弱の値段です。

まだまだ買いやすい値段です。



近くイギリスの取引所にも上場されるという話で、それが決まれば、暴騰することは疑いないとか。



筆者としては、とりあえず10万円くらい購入しておきました。

期待どおりになれば、嬉しいのですが。


スポンサーリンク