気になる情報と、お金を稼ぎ、儲けるためのメモ

人間というのは欲張りですね。欲があるから騙される。僕もつい簡単にアクセスが来るアフィリエイトの稼ぎ方があるからと誘われて、高額塾というものに入り大金を失った。失ったものはもう戻ってはこないし、悔しくて仕方がない。だからきちんとした方法でお金を稼ぎ増やし儲けて少しでも将来の暮らしに役立てたいと思い、数あるノウハウの中からこれはと思うものなどをメモしておくことにしました。

北朝鮮水爆実験円高傾向強まるか

北朝鮮水爆実験円高傾向強まるか

 

北朝鮮ICBMに続き今度は水爆実験をやって遂げました。

この件については、次の動画に詳しいので紹介します。

 

 

一方、外国為替FXと言えば、急激な円高に振れました。
ドル円は約60銭
ユーロ円は約60銭
ポンド円は約80銭
と、ストンと落ちました。

本来なら、もっと落ちるはずが、この程度に留まっているように感じます。
それは、北朝鮮と日本が距離的に非常に近いということで、地勢的なリスクが考慮されたのだと思います。

日本の経済的安定性で円高、地勢的リスクで円安、この綱引きで今は大きく動けず、しばらくは政治国際情勢に動かされると思われます。